Switch ソフトのDL版は量販店で買おう

先日運良く amazon で Switch を定価購入することが出来た

早速ゼノブレイド2のDL版をニンテンドーeショップで購入(もちろん定価)した
…のだが、よくよく調べると量販店の方がお得な値段でDL版を提供していることに気付いた
Sony PS4 のDL版は PlayStation Store でしか提供されておらず、
定価で買うのが習慣化していたので完全に油断していたorz

例えばゼノブレイド2は定価だと税込み8618円だが、 amazon ではご覧の通り
自分が確認した時は約1割の値引きがされていた(実際の値段はamazonで確認して欲しい)

ヨドバシも10%のポイント還元が受けられるので、ほぼ同額だ
さらに amazon の場合は下記のような複数本同梱でのディスカウントもしていて、強い

知ってる人にとっては当たり前のことなのだけど、戒めとして記しておく
次からは絶対にニンテンドーeショップ以外で買おうと心に誓った。。。